fc2ブログ
プロフィール

ホッシーナ

Author:ホッシーナ
目標は、へなちょこランナーからの脱皮!
Enjoy ランニング!


もう一つのブログはこちら。
子供と一緒に大きくなろう



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ホッシーナのランラン☆ランニング
東京マラソンを走りたい!とエントリしてから走り始め、2011年当選&完走。その後も、なんだか続いているランニングの記録。

爽やかな朝、おしゃれ楽しい季節に!5km
先日から半袖にしたので、おしゃれが楽しくなってきた!

今日は、こんなでした。


五月って本当にいい季節。植物が芽吹いてパワーがある。娘を五月に産みたい!と思ったのよね、でも、なかなか出てこなくて六月生まれw

今日は、激しく寝過ごして遅い時間に。もう既に街は動き出していて、負けた感をヒシヒシ感じる(^_^;)

同じ走るのでも、早朝人もまばらの中走るほうが楽だし、気持ちが全然違う。朝から気分アゲアゲにするには、早朝ランダネ!

娘から27分で走るように指令があったけど、ゴメンよ、のろくて。




いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


P.S. これからの季節は、キャップも毎度洗った方がよろしいと思われる…
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hosshina.blog.fc2.com/tb.php/91-23efc1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)