FC2ブログ
プロフィール

ホッシーナ

Author:ホッシーナ
目標は、へなちょこランナーからの脱皮!
Enjoy ランニング!


もう一つのブログはこちら。
子供と一緒に大きくなろう



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ホッシーナのランラン☆ランニング
東京マラソンを走りたい!とエントリしてから走り始め、2011年当選&完走。その後も、なんだか続いているランニングの記録。

4月のランのまとめ ゆるく復活
やっと体調が戻って、走ろうという気力が出てきました。体力もだけど、気力がないと走れないのよね~。

二ヶ月ぶりに走りました。のろのろと。だけど、やっぱり楽しい。汗かいてスッキリ。

二月くらいから、寒いから走らなかったけど、走って血を流すのは大事だったのかなとも思う。

今年のランの目標は、トレランデビューすることなのです。体力つけていきたい。

長野マラソン棄権してしまったので、次のレースを探さないと!

出走2回、距離7km



3月のランまとめ とにかく体調戻さなきゃ(>_<)
まとめが楽です。3月、一度も走れていないのですから。



二月のインフルエンザから、原因不明の39度の熱、肺炎とダメダメな状況。体力レベルが著しく低下してます。

4月長野マラソンの予定でしたが、とても無理ですね。

いまだ元気とは言いがたいので、早く元に戻して走れるようになりたいです!(`_´)ゞ
2012年1月のラン
寒さに負けておりました(>_<)

今月のラン 出走4回、距離31km しょぼい記録です。


前年も一月はこのくらいしか走ってません。

お正月に実家にいく時も、ランのお道具一式持って行きましたが、走らず。

春を待ちます…( ´ ▽ ` )ノ
2011年12月のラン
2011年12月のランのまとめ。

出走14日。
IMG_4138[1]

走行距離は、112km
ここのところ4ヶ月はコンスタントに月間100km超。

ランニング始めた最初の1か月に100km走った時はゲッソリ&ヘロヘロ&膝痛(涙)だったけど、100km走っても普通に暮らしていられるのは、体力ついたのかしら?


12月4日は、東ラ研HH部の皆さんと板橋リバーサイドハーフマラソンに出場。
去年より成長したい!という目標をなんとかクリア。

2010年 2:10:31
2011年 2:09:43

一応記録更新!48秒(笑)

2010年は、キョロキョロ、ワクワク、レースって楽しい(>_<)!!!って感じだったけど、だいぶ落ち着いて走れました。経験値積んだ2011年でした。


ブログのおかげでランニングのテレビ番組の収録に行った。お正月に実家で録画見たけど、ばっさりカットされてた。ま、当たり前。砂漠とか南極マラソンのすごい面々だったので。
ディープな世界があるのですな。


ランニングは、未知の自分との遭遇。なんでか続いている。こんなことになろうとは。。どこまで行くのか、どういう方向に行くのか、楽しみ。


2011年の走行距離は、896.8km 2012年はもっと走るぞー!



2011年 11月のランニング
月間走行距離 99km
残念。100km届かず。

出走11日。


フォアフットで、10km1時間切れるようになった♪( ´▽`) やったね~!

お一人様ハーフってのやってみた。やってみちゃうと、できちゃうもんだ!!皇居まで走って帰ってきた。少し前の私なら考えられない。なんで、皇居まで走る訳?と思ってたと思う(>_<) ランニングは未知との遭遇だね。

今度やってみたいのは、走って大江戸温泉物語かラクーア。都内だったら、走っていけちゃうんだもんね~!私ったら。走ってのんびり温泉したいなぁ。一人で来年の計画ブレストするのもいいな!

ラクラクランニングの本、良かった。違った。ニコニコランニングだ。
「賢く走るフルマラソン」ね。

おニューシューズ買ったけど、うーむ、どうなんだ?大きなサイズにし過ぎた感じがする。娘でさえ「このお靴、大きいんじゃない?」って言うもんね。かわいいんだけどね。

足首が変で、走るの慎重になりました。寒いの気をつけないと。今だ、ちと変なんだけど、走りたい気がするから、大丈夫なのでしょう。

もうすぐイタリバ。去年のイタリバ時より、体重増えてるという…(^_^;)
一年で成長したのかな?どうなんでしょう?

ブログがきっかけで、渋谷のテレビ局のランニング番組に出していただいた。ディープなランニングの世界を知れて楽しかった( ´ ▽ ` )ノ ランニングやってる素敵な方々とお知り合いになれるの嬉しい。

12月は、寒さに負けず、無理せず走ろう。ニコニコランニングで。