プロフィール

ホッシーナ

Author:ホッシーナ
目標は、へなちょこランナーからの脱皮!
Enjoy ランニング!


もう一つのブログはこちら。
子供と一緒に大きくなろう



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ホッシーナのランラン☆ランニング
東京マラソンを走りたい!とエントリしてから走り始め、2011年当選&完走。その後も、なんだか続いているランニングの記録。


ランニングを朝1タスクにすべきか?3kmラン
時間が押して3kmを急いでラン。家に着いたら、滝のような汗。シャワーできず、書いています。

やっぱり朝一で、走ってしまうべきか?朝一タスクは、重要だからね。

去年とかは、朝起きたらいきなり走ってた。
夏は4時でも明るいからね。朝は人も車も少なくて気持ちいい。

6時代だと、既に出勤サラリーマンが歩いてて、負けたと思っちゃうのよね。何に負けたかっていう話だけど。

とにかく押し押しで走ったら、汗だくでダメだこりゃ(>_<)なことは、分かった。

朝時間の見直ししよう!

黄色のバーが見てみたい。




いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

兄の心妹知らず。うるうるラン。5km
なんとなく選んだ音楽。Funky monky babies



かなり前に、兄に「これいいぞ。」と渡され、そのまま一度も聞いてなかった(^^;;

兄は人情に厚い。

聴きながら、あー、お兄ちゃん好きそうだ、働くお父さんには、たまらん歌だね。とか思いつつ、兄が私に聞けと言った意味を考えたら、なんか泣けてきた。

この前、100km走る時、90km過ぎて涙が出るという話を伺ったけど、3km時点で涙(T_T)

兄弟がいて良かったとかとか、いろいろ考えながら走ってて「涙」なんていう歌が流れて、本格的に?泣きながら走った。

長らく放置しててゴメン。兄の心、妹知らず(>_<)

うし、頑張ろ!





いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

スプレー日焼け止めいいよ!5m
気温23度。

気温5度以下は、マジしんどいことは、体感済み。

気温高いほうの限界値は、どのくらいなんだろ?


さて、日焼け止めを新しくしました。

今まで。

子供用。ポンプなので、楽。
普段は大人用使ってますけどね、朝ランの時は、これ。

新しいの。

スプレーです。塗るの楽!
今までのは、こってりリッチだったけど、サッパリ~。
普通の白い重たい感じでなくて、透明。
いいですよ、コレ。

おニューパンプスで作った靴ずれ痛く、れろれろラン。





いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


しかし、この季節、ラン後の滝汗、ハンパ無いですね、なう(>_<)
やっと、やる気のコップが満たされて10kmラン
すっかりおサボり状態でした。ランニング。

全然やる気にならなくて。

皇居ランの予定があったりするので、そろそろ復活しなきゃと思っても、全然、やる気のコップは、一杯になりません。

レースの予定ないからな~と、トレランのレース探してみたり…

それでも、コップは満たされません。
あとちょっとなんだけど。

コップが溢れるまで放置、を決め込んでたら、意外にタスクセラピーで満たされた。

ランの話はほとんどしてないんですけどね、ラン仲間も何人もいらしてたので、走らないと!という気になりました( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、行ってきた10km
7km過ぎから、激しくスローダウンするも、歩いてる場合じゃないんで!(`_´)ゞ



スタート押し忘れのNikePlus(T_T)


操作忘れない程度に走ろう!!
ショート、サクッと3km
朝起きたら鼻水が出たので、サクッと3km

表参道Wemen's RunのTシャツで。

これは、柔らかい素材でフレンチスリーブで走りやすいのです♪

今日は、以前このTシャツで走っていて思わず声をかけてしまった女性とすれ違った。同じTシャツでした( ´ ▽ ` )ノ
ラン続けてたんだねー!と嬉しい気持ち(*^_^*)

走り始め半袖では寒く感じた。体調崩さないようにしなくちゃ!





いつも応援ありがとうございます!


